にゅーそくんぶろぐ

コピペで稼いで何がワルい!?2chに堂々宣戦布告!!通報パールハーバーでアフィに先制パンチだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカヤス 更新終了

休止といいつつ更新。

バカヤス! 2chまとめブログのつくりかた
http://taneneta.blog105.fc2.com/blog-entry-90.html

バカヤスが更新終了するらしい。閉鎖ではないので同情した読者らのクリックでややアフィ収入が上がるかも。

アフィリエイト】
Amazon

 売上      紹介料
¥87,600     ¥3,066  


Brainer

クリック数     金額
  34        ¥362


ブログを始めてから終わるまでの全期間の合計です

一日2万PVありましたが、Brainerをクリックするのは最高で一日5人でした


だそうで、アフィの儲からなさをアピールしてるけどブレイナーのクリック数34で362円ってのはかなり儲かるんじゃ?と思った。
コメント欄上のどうみても広告な配置でこれだから、記事中にわかりにくく配置してるのとか、記事上に配置してるアフィブログはけっこう儲かってる気がする。
しかも、バカヤスは俺がチェックしてるアフィブログの中でも読者が一番少ないと思われ、「儲かってないだろうなあ」と思ってた。トップのアフィブログはこの数百倍儲かってるかと。
まあコピペブログが一個減ったのはいいことでしょう。

あと「短い期間でしたが、予想を上回るPV数があったので少し名残惜しいです」なんて言ってるけど本音は「儲からないからやめます」でしょう。
  1. 2007/12/24(月) 23:54:02|
  2. バカヤス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の動き | ホーム | すんまそん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://affiffi.blog15.fc2.com/tb.php/37-67ed542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

にゅーそくん

便利なリンク

各アフィサイトの通報先などはこちらから

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

